Breaking Bad



最強のドラマシリーズBreaking Bad。
シーズン5まであり、完結してずいぶんと経っていますが、
人と会って話題にしてもまだあまり浸透していない感じがするので、
僕としては皆さんと感動を共有したいと思いご紹介。
アメドラは24とかプリズンブレイク、Lost、Heros等が有名ですが、
BBはそれらより遥かに面白いです。(あくまで個人的感想)

第一話が下記リンクから鑑賞出来るので、暇なときにチェックして下さい。
ハマったら僕とBB討論しましょう 笑

とにかく一話一話の脚本が素晴らしい。
すぐ次の回を見たくなるエンディング時の引きの強さは超一級品。
音だけであの感動とか表現出来ないよなぁ。なんて考えて
悔しくなったりもしました。
今後コレを超えるドラマが出て来てくれれば良いのですが…

コメント

このブログの人気の投稿

Omnisphere2 のアクセス権エラー

SL4付属の電源アダプタ

《NEW R&B, HIPHOP, Afrobeat》"Whizz vol.242"《Sep 2023》