《NEW R&B Essentials》"Whizz vol.249"《Apr 2024》


お疲れ様っす!なんだか最近めっちゃ暖かくなってきて、昨日と今日はずっと短パンで過ごしてます。この陽気さいこー🌞!一生続いてくれないかな...

さてさて、昨日ですが新しいミックスをMixcloudにアップしました〜🆙まぁいつも通りって感じだけど、まぁまぁ真面目に作ってるので聴いてくれたら嬉しいス🤩

んー、あとは何話そうかな 毎回特に話すこともないから何を書こうか迷っちゃうんだけど...

あ、そうそう、先日、タイのバンコクに1週間ほど行ってきたんだけど、大麻が合法化されててビビりました🥦ショップがすごい数で、コンビニよりも多かった(笑)

それから、かつてはバックパッカーの聖地と呼ばれてたカオサンロードに夜中に行ってみたんだけど、平日なのに観光客でめちゃめちゃ盛り上がってて、通りに並んでる露店のほとんどで、DJが音楽をかけて客寄せしてたのには驚きました😳さらに店が密集しすぎてて、隣の店の音に負けないように競って音量を上げてるから、どこも超爆音で「もしアンプが飛んだら耳アカンかも」って感じでヤバかった😅

露店クラブっていうのは初めて見たし、同じ形態の店が腐る程あるから、選曲が客を呼び込む唯一の方法で、他店舗との差別化も選曲で行なっているという不思議な場所だったな🤔まぁ自分はあそこでDJやりたいとは思わなかったけど、あの異様な盛り上がりが毎日続いていて、そこには生活のためにプレイしてるDJ達がたくさんいて、めちゃくちゃハングリーな感じを受け取ったな。DJで生きてる感じっていうのかな?音楽と生活が直結してて、そしてハングリーで。とにかく世界で一番デシベルが高いストリートだと思ったよ。

と、まぁもう話すこともないんで終わります 😂

よければmix聞いてください〜🙏🏻



《NEW R&B Essentials》"Whizz vol.249"《Apr 2024》

01. Before We Get Started / Tank ft. Fabolous
02. Stone Kold Freak / USHER
03. Just Like Me / 21 Savage ft. Burna Boy & Metro Boomin
04. Different Breed / Mike WiLL Made-It ft. Swae Lee & Latto
05. Hoodrat / Kanye West & Ty Dolla Sign
06. RNB / Nicki Minaj ft. Lil Wayne & Tate Kobang
07. Love It Here / Shantel May ft. Lola Brooke
08. One of Them Ones / USHER
09. Run / skaiwater
10. Two Cups / skaiwater ft. Ms Tee
11. Fkn Him Too / Honey Bxby
12. Who's Realer / MoStack
13. Lit In The City / Pitbull, T-Pain & El Micha
14. Airplane Tickets / Pharrell Williams, Swae Lee & Rauw Alejandro
15. Waiting For You / Demarco ft. Shenseea
16. Gyal Dont Play / I-Octane
17. Doin It Big / Rygin King
18. Devil Works / Popcaan
19. Jump / Tyla ft. Gunna & Skillibeng
20. On & On / Tyla
21. Nightmares / Chris Brown
22. Not An Angel / Tems
23. Admit It / Marques Houston
24. Drop / Eric Bellinger ft. Sevyn Streeter
25. Cinderella / Remi Wolf
26. I Love You / Usher
27. Like I Do / J.Tajor
28. Waiting On You / Jon B. & Tank

コメント

このブログの人気の投稿

Omnisphere2 のアクセス権エラー

SL4付属の電源アダプタ

《NEW R&B, HIPHOP, Afrobeat》"Whizz vol.242"《Sep 2023》