vol.200 & Flashback Mix


whizz vol.200ですが、今週末位にはすべてのお店に並ぶかと思います。
みなさまお待たせいたしました。

何か記念作になるようにと思い、2枚組にしたわけですが、当初は何も考えず作り出し、
ずっと、どうすんべーとか思いながら作っていました。
Introを作り終わったあたりで、あれ、これ200曲入るんじゃね的な閃きが降り、
『vol.200だし200曲入れてやろうじゃないのオラっ』的な感じで、
必死に脳みそを働かせ、完成に至りました。

作りながら、懐かしいなーとか、死ぬ前に聴きたい曲って何だろうみたいな事がうっすら頭に浮かび、 繋ぐテンポが早いのも相まって、コレ俺の"走馬灯MIX"じゃね?
って事になり、日本語だとダイレクトすぎるので、"Flashback Mix"に落ち着きました。
マンスリー以外では企画物ってあんまり作ってこなかったのですが、
作るとなかなか楽しいですな。しんどいけど。

今後"whizz"のCDは出ませんが、vol.201以降はこのHP上で無料公開しますので、
djue.meのcheckをよろしくお願いいたします。

てなわけで、vol.200を手に入れた人は楽しんでくださいませ。

17年間ありがとうございました。

以下広告w



常にMIX CDの最先端を走り抜けてきた”Monthly Whizz”のCDリリースが
遂にこのvol.200でカーテンフォール。今回特別に録り下ろした”FLASH BACK MIX”は
DJ UEの歴史とセンスの全てが詰まった必聴アイテム‼︎ 
17年分の名曲が彩る豪華な”2CD/200songs”がラストを飾る。


コメント

このブログの人気の投稿

Omnisphere2 のアクセス権エラー

SL4付属の電源アダプタ

((NEW R&B, HIPHOP))"Whizz vol.238"{May 2023}