200以降のお話

令和最初の年末にこんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか。

久しぶりの更新ですが、今後ここをベースに活動しようかと思い久々にキーボードカタカタしてます。
結構前にdjue.jpが使えなくなってしまったので、先ほどですが、djue.meのドメインを取得しました。
前回、前々回の反省を含め、今後は自分でドメイン管理します (泣)

さて、whizzももう200まであと少しで、今後はCDでのリリースをひとまず中止して、
ネット上で聴けるようにしようかと思っています。
ストリーミングの波に果敢に立ち向かっていましたが、沖まで流され漂流する事になりました (笑)
まぁ、フリーで聴けるようになるので、自分のMIXがより身近になるかと思います。
過去のバックナンバーもUploadしようと思ってますのでお楽しみに。


来月2020年一発目はこのジャケ。



コメント

このブログの人気の投稿

Omnisphere2 のアクセス権エラー

SL4付属の電源アダプタ

《NEW R&B, HIPHOP, Afrobeat》"Whizz vol.242"《Sep 2023》