NETFLIX


NETFLIXが日本に上陸してから一ヶ月以上が経ちました。
NETFLIXでのみ見られるオリジナルコンテンツが結構豊富に有るので、
今後日本の動画配信サービスでもトップに踊り出る可能性が高そうです。
そのオリジナルコンテンツの中に
"Breaking Bad"のスピンオフドラマ"Better Call Saul"があったので見てみました。
スピンオフという事であまり期待しないで見ていたのですが、
回を追うごとになかなか面白くなっていくじゃありませんか。
"Breaking Bad"ファンは見逃せない感じに仕上がってると思います。
今ならNETFLIX一ヶ月無料期間があるのでお試しで見てみてはいかがでしょうか。

しかし動画配信サービスは戦国時代に突入ですね。
どこのサービスが主導権を握るのか今後がたのしみです。



コメント

このブログの人気の投稿

Omnisphere2 のアクセス権エラー

SL4付属の電源アダプタ

《NEW R&B, HIPHOP, Afrobeat》"Whizz vol.242"《Sep 2023》